旭川でのセッション終わりました!

一対一の濃密セッション!

……となるかと思いきや

来てくださったNさんは、

とっても柔らかい雰囲気で

場の空気をふんわりと包み込むような方。

 

すっかり私も安心して(笑)

ママ友といるような感じで

思いつくまま

色々お話しさせてもらいました。

 

Nさんの今年は

「会いたい人に会いに行く」だそうで

私の去年がまさにそれで

そこからどんどん世界が変わって来たので、

Nさんもこれからどんな事が起きるか

楽しみ!!(*´ω`*)

私もその仲間入りさせてもらえて嬉しかった♡

 

 

最後は二人で

「どんどん楽しい事やっていこう!」と

やっぱりお友だち同士みたいに

励まし合って終わりました。

 

ありがとうございました~(*´ω`*)

とっても幸せな時間でした♡

 

 f:id:pori-610:20170528095138j:image

f:id:pori-610:20170528091858j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001254876/amp/

店内もとても可愛いらしく、スタッフの方もとても優しく素敵な方でした

 

 f:id:pori-610:20170528095056j:image

可愛いお土産いただきました~♡

 

 

 LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索     zpu7337g