自分の選んだもの、後悔してない!?

夫に負けたくないから

稼ぐ事で私が上に立ちたい!!

 

ずっとその気持ちを握りしめていた事に気づいて、私が稼ぎたい理由が明らかになってから、

一方的な戦いがやっと終わりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

永年『稼ぐ』にこだわっていた私、

心の事に興味を持ったのも

ナリ心理学を学んだのも

SNSを始めたのも

 

それが『稼ぐ』に繋がると思ってたから。

 

 

だけど、

稼ぐ事より楽しい事したい~!!って

 

楽しい事してたら

心の事考えたり、話したりする事は

やっぱり好きだし

ナリ心理学で自分と向き合った事で、

私が〈稼ぎたい理由·稼げない理由〉に気がついて、ココロの重りが外れたし

こうやってブログ書くのはやっぱり好き♡

 

 

 

何かを得ようとして選んだものだけど、

結局は自分が選ぶものって

それが好きだから選んでるんだね~

 

 

 

選んだ時それが必要な理由と

今状況が変わってて、それに対して抱く感情は違うものかもしれないけど、

やっぱり自分にとって大事なモノなんだよね~

 

 

 

不安なままで、焦りの中で選んだもの、

それもやっぱり自分には必要なもの。

 

 

ちゃんと自分は選んでるよ

選んだもの、後悔する必要ないよ

 

 

f:id:pori-610:20170619110903j:image

 

 

 

LINE@   https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g