読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何度でも思い出す。

 f:id:pori-610:20170106112229j:image

 

自分がやってみたいこと。

だけど自信がなくて不安に思ってること。

 

 

これを周りの誰かが

「決めました!!私これをやります!」

そう宣言してるのを見たり聞いたりした時。

 

どう思いますか?

 

私、「え~~?あなたにできるの~~?大変だよ~、まだ早いんじゃないの~~?」

 

って思っちゃいました(꒪ω꒪υ)

 

 

これ、間違いなく

こうやって思ってるから

自分が出来ないって事。

やりたいけど、やる事をためらう理由。

 

 

 

そしてもう一つ出てきた私の気持ち。

 

私も出来てないんだからあなたにはムリでしょ!( ̄∀ ̄)

 

うわうわうわーーーーナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

はい、確実にジャッジしてます。

自分より下に見てます。

自分より劣ってると思ってます。

ゴメンナサイ(。>ㅿ<。)

 

 

 

これ、一見 自分にとって有利な事。

自分が安心できると思っちゃう。

 

だけど

これを頑なに持ってると、

自分より劣ってる(自分が勝手に判断してる)と思う人には絶対負けられない。

弱みは見せられない。

失敗出来ない。

だって、バカにされるから(꒪ȏ꒪)

自分が人をそう見てるから人からもそう見られると思っちゃう…

 

 

自分で自分のクビを締めることになる。

失敗を恐れるあまり、挑戦出来ない。

 

うわーーーーっ!

楽しくない!‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

 

 

私が楽しく生きられるようになったのは

▪やりたい事はやってみよう!

▪失敗したっていいじゃないか!

▪今すぐからでも挑戦できる!

 

 

 

そう決めて、やりたい事をやってきたからだった~~(´・ω・`)ショボーン

忘れてた~~……

やりたい事やるのは誰にでもいつからでもできる事。

私にも、あなたにも(*´ω`*)

 

 またケツの穴の小さい自分と向き合った話(笑)