自分を生きるためにやる事。

自分の生きたいように生きるって

 何から始めていいかわからない~(´×ω×`)

という方へ

 

 

 

まず

作り笑顔をやめる

わからない事はわからないと言う

トイレに行きたくなったらタイミング関係なく行く

値段を見ないで買い物をする

試着して欲しくなかったら買わない

試食して美味しくなかったら買わない

レジの人に愛想よくするのをやめる

お腹いっぱいなのに無理して食べるのをやめる

相手の期待している答えを探さない

人といる時沈黙の時間を許す

気が乗らない誘いを断る

スッピンで外に出てみる

喋りたくない時は喋らない

笑いたくない時は笑わない

 

 

 

これは

ずっと人に嫌われたくなかった私が

人の機嫌を損なうのが怖くて自然とやっちゃってた事をやめてみよう!!って思った時にやった事(思い出した分)

 

 

 

相手に嫌われたくなくて

随分と自分の気持ちを犠牲にしていた

んだな~って思ったよ(✽´ཫ`✽)

 

 

 

これをやって

特に文句言われた事もないし

困った事になった事なかったよ!

やる時はドキドキしたけどね~(^^;;

全然大丈夫だった(笑)

 

 

少しずつでも

思いついたことやってみるといいよ!!

 

 

今までと違う行動が今までと違う人生を作る。

 

 f:id:pori-610:20170403212054j:image

 

小さな1歩の積み重ねで人生変わるを実践中

メッセージ下さいね~♡

LINE@       https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索        @zpu7337g

     登録·解除ワンクリック