楽しい事だけしてたら……

昨日は

この記事のおかげで

急に周りが騒がしくなって

ナリ心理学講師のくせに - ワタシの人生いつも青空 *ナリ心理学講師かづのブログ

 

ナリくんもシェアしてくれてびっくり!

普段の7倍近くのブログアクセス数になって

これがナリテロ

というものか~!?

こういう事って私にも起きるんだな~って

感心していたところです(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

で、改めて

自分を喜ばせることが大事で

自分が嬉しい気持ちでいることが

やりたい事をやるチカラになったり

周りの人に伝染していくんだな~って思ったよ。

 

 

 

計算でもなく、損得でもなく、

ただ自分が楽しい事をやる。

それだけなんだよね(*´ω`*)

そうやってるうちに、気がついたら

理想の人生が手に入ってるって事なんじゃないかと感じる今。

 

 

 

 

 

冷静に考えたらホント怖すぎてブレーキなんだけど、その流れで行っちゃえ~!!って

私の心がワクワクしちゃってるから

『花の東京でお茶会します~♡(≧∇≦)/』

 

 

6月23日の夜にナリ心理学ミーティングやるっていうから、どうしても行きたくて、

そのためだけにも全然行くんだけど、ちょっと仕事も兼ねたらカッコイイよね♡とか思っちゃって(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

【6月24日(土)   13時~15時】

                     (時間は予定、場所は未定です)

【内容】

心の事話そう。

笑ってる時は悩めない。

笑ってるうちに悩みなんかどうでも良くなる

ド後者ならではの私のゆるゆるお茶会です。

 

 

正式なお知らせは改めてしますが、

ホントに誰か来てくれるのか(来ないのか)

ドキがムネムネなので

興味あるよ~♡

というお方は

LINE@から教えてください

(それで申し込みしなくても怒らないよ(≧∇≦))

 

LINE@    https://line.me/R/ti/p/@zpu7337g

ID検索     @zpu7337g